« 暑い日が続きますね~ | トップページ | 何かと話題の »

2008年7月28日 (月)

毎日の光景

080728_001 相変わらずの朝の散歩。特に変わった出来事もなく平穏無事な毎日が過ぎてゆく。。。『人』にとっても『わんこ』にとっても幸せな事だと思います。

080728_006 そうそう、最近の珀くんとの散歩中に(先週の木曜と金曜日)2日続けてシュナの親子と遭遇しました。残念な事にカメラを携行していなかったのが悔やまれます。お母さんは11歳。子供は7歳の女の子。とっても人懐っこいS&Pのシュナの親子でした。飼い主さんは隣町の方ですのでまた機会があれば撮影させていただきます。キョウハカメラヲモッテイッタノニアエナカッタ・・・

080728_007今年の稲も元気そうで美味しいお米が実りそうです。朝の水田の周りはとても涼しいです。080728_009家を出る時は曇っていたのに帰る頃には朝からギラギラの日差し。珀くんも暑そうです。お家に帰って何時ものようにご飯を食べようね。珀くん。

|
|

« 暑い日が続きますね~ | トップページ | 何かと話題の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日が続きますね~ | トップページ | 何かと話題の »