« 珀くん不機嫌です。 | トップページ | 毎日の光景 »

2008年7月14日 (月)

暑い日が続きますね~

2008_0713_0011_2  昨日の日曜日。朝から気温が上昇し熱い一日が予想されます。(事実暑い一日でした。)2008_0713_0031

そんな朝のお散歩は樹木の多い遊歩道を選んで歩く珀くん。急な上り坂も平気です。2008_0713_0061

大好きな道端の草の匂いも2008_0713_0071

公園の芝の匂いもご堪能です。☆彡

2008_0713_0141芝は朝露でキラキラしていますが公園内通路のタイル舗道はすでに熱くなり始めました。まだ朝の6時30分なのに・・・ 2008_0713_0161 

とーちゃん、あれなーに?

2008_0713_0171 野球場のスプリンクラーに興味を示したようです。この日も少年野球の試合があるので職員の方が水を撒いています。2008_0713_0191

さあ、珀くん帰ろうか?今日もよく遊んでドロドロになっちゃったなあ・・・(ふぅ~)coldsweats01

|
|

« 珀くん不機嫌です。 | トップページ | 毎日の光景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いねぇ 珀君。

そういえば、地震の時パニくった?

投稿: まなおやじ | 2008年7月22日 (火) 16時49分

おお!タイムリーな話題ですね。
前回の岩手・宮城内陸地震も今回の岩手沿岸地震もこちらはそれほどの揺れではなかったので珀は平気で寝ていました。
ウィーンくんたちは大きい地震を経験しているのかな?

投稿: パーク | 2008年7月24日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珀くん不機嫌です。 | トップページ | 毎日の光景 »