« 緑が大好き! | トップページ | お久しぶりです »

2008年8月 8日 (金)

8・8・8

今日は2008年8月8日特に意味はありませんが何となく8並び末広がりで縁起が良さそうです。(笑)

080808_0011 今朝も6時前からこの日差し。気温も上昇しています。暑いなぁ~080808_0021 shockなるべく日陰に珀を誘導して直射日光を避けます。いつもの森の遊歩道だと木陰が多くて涼しいのですが今日は運動公園を目指して森の外周を歩きます。080808_0031

毎朝恒例の草に突進して草のにおいをかぎまわります。ん!?珀の右あごに何か刺さっています。 080808_0041お髭に草の穂が刺さっていたのでした。1 (笑)

このままでは可笑しいので取ってあげました。そのまま歩き続けるとS&Pの母子と会いました。人懐っこい子でクルマから飛び降りるとすぐに駆け寄ってきてくれます。(今日で3回目)遊ぼうオーラ全開のレイちゃんですが珀くんドン引き。情けない・・・cryingひとしきり朝の挨拶を済ますとお母さんを引き連れてお散歩開始です。レイちゃん7歳。お母さん11歳の親子でした。また遊んでねレイちゃん。paper

|
|

« 緑が大好き! | トップページ | お久しぶりです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑が大好き! | トップページ | お久しぶりです »