« お久しぶりです | トップページ | お誕生日 »

2008年9月19日 (金)

翌日

080904_00219/4の記事ですがとても忙しくアップするのが遅れに遅れて本日アップです。m(__)m しかもいつの間にか10,000アクセス突破しているし・・・お間抜けオヤジで済みません。どなたが踏んでくれたのでしょうか?さて、珀くん昨日(3日)トリマーさんでカットして来ましたがお尻をバリカンで刈り上げるので寒そうなお尻です。(爆)

0809041 田んぼも稲刈りが始まり同じくバリカンで刈った様です。今年のお米の味はどうかな?もうすぐ契約農家のお米が届きます。楽しみです。

080904_0081 とーちゃん、お米っておいしいの?

|
|

« お久しぶりです | トップページ | お誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

おしりの借り上げ、いや刈り上げ涼しそう^^
この前梅雨だと思ったら、あっという間に秋ですね(爆)
(↑うちのブログが)

投稿: rosa papa | 2008年9月28日 (日) 11時23分

そうなんです。お尻が寒そうでカットするとしばらく気にしています。
うちもいつの間にか秋になってしまいました。(・∀・)ニヤニヤ
なにせ忙しくて。。。クルマ2台のブログも更新しなくては。。。(汗)

投稿: パーク | 2008年10月 1日 (水) 15時12分

(◎´∀`)ノひさしぶりです!

珀君も、過ごしやすい季節になって、いっそう走り回れるね。

ノミとかいっぱい付くかもしれないけど...負けるなっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: まなおやじ | 2008年10月10日 (金) 16時37分

まなおやじさん
ご無沙汰しています。
珀もようやくダニの攻撃から解放されてご機嫌です。
フロントラインを使用していますがマダ二は死んでも離れてくれません。肌に喰い込んだマダ二を引き剥がすのは一苦労でした。(汗)

投稿: パーク | 2008年10月14日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | お誕生日 »