« 8・8・8 | トップページ | 翌日 »

2008年9月 3日 (水)

お久しぶりです

先月8日の記事からずいぶんブログをサボっていました。<(_ _)>しかも8日の記事の日北京オリンピックの開会式の日だったのですね。(しかもとっくに終了している。)お盆は間に入っていたしその後は雨続き。。。朝の珀くんの散歩は休みが多く雨の合間を縫ったお昼や夕方の散歩は夏休み中の子供たちに任せていました。。。

080903_0021そして今朝の珀くん、元気に歩きます。  それにしてもボサボサに被毛が伸びています。そろそろトリマーさんに行かなくちゃね。eye

080903_005 そうそう、田んぼの稲も稲刈りが間近のようですっかり色づいています。

080903_0071 公園で遊んだ珀くん、やっぱりみすぼらしく見えますな。。。やっぱり今日はトリマーさんに行こうね。(^。^)y-.。o○

|
|

« 8・8・8 | トップページ | 翌日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8・8・8 | トップページ | 翌日 »