« 翌日 | トップページ | 今日は大晦日 »

2008年11月28日 (金)

お誕生日

20081113_0051 珀の視線の先に有るモノは・・・

20081113_0061 お誕生ケーキが有ったのです。20081113_0081

例年一気喰いで大変なコトになるので・・・20081113_0101 

今年はカットしてみました。珀くんガン見しています。(笑)20081113_0111 

待ちきれない珀はおかーさんにアピール。『はやく、置いてよ~』

20081113_0121待て、の解除を待つ珀くんはとーちゃんにも視線を送ります。20081113_0141 

良しっ!の掛け声と共にカブリつきます。この日はフローリングを汚しても叱られません。(笑)20081113_0181 

良く味わってね。珀くん。。。

この記事は11月13日の出来事です。私が多忙でアップ出来ずにいました。<(_ _)>珀も私も元気で恒例の散歩も朝暗いうちから出掛けています。

|
|

« 翌日 | トップページ | 今日は大晦日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう珀クン♪
毎年ケーキ沢山食べてるもんねー(笑)

お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいねぇー(^^)

投稿: candymum | 2008年11月29日 (土) 23時35分

珀くん、3歳のお誕生日おめでとう!

あは。ケーキ大っきいですね〜。
しばらくはケーキ天国!だったのかな?
…しかし、食べ方がお上品になられたような^^

一気食いはできなかたけど…(笑)
珀くんのこの一年が元気いっぱいでありますように!

投稿: rosa papa | 2008年11月30日 (日) 21時45分

candymumさん
ご無沙汰しています&ありがとうございます。
過去2回のお誕生ケーキは解凍したケーキでたが今年は出来たて手作りのモノです。
町内にワンちゃん同伴可のカフェが出来てそこのオーナーさんが手作りで作ってくれました。

仕事はそれなりに忙しいのですが長女の大学受験やら長男の専門学校受験やら他の事でも忙殺されています。(長女は決まりました)
今月は長男の受験が。。。二人とも推薦で決まったてくれれば◎なんですけどね。。。

投稿: パーク | 2008年12月 2日 (火) 18時08分

rosa papaさん
ご無沙汰しています。以前購入していたケーキのメーカーさんが取扱い中止となってしまい今年はどうしようかと探していたらなんと町内にお店が有りました。灯台もと暗しでした。(笑)
今回は4回に分けて食べさせました。やっぱりお腹を壊さないか心配なので・・・
とにかく元気で居てくれたらと願うとーちゃんです。(笑)

投稿: パーク | 2008年12月 2日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日 | トップページ | 今日は大晦日 »