« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月13日 (火)

おねーちゃんの成人式

Yuka2009_0111_001a2 1/11の朝早くからバタバタしていたので珀も何が有るのか判らずいつもと違うソワソワした様子でした。美容院から帰ってきたおねーちゃんの振り袖姿に驚いて、帰宅したおねーちゃんの足に飛びつくいつもの『お帰りなさい』のアクションも忘れていました。(笑)珀もお澄ましして一緒にパチリと記念撮影です。

| | コメント (2)
|

2009年1月 6日 (火)

日向ぼっこ

090102_003 1月2日午前11時前の珀。最近お気に入りのS&Pのシュナと向かい合っています。この日も前日と同じく散歩から帰りご飯も食べてのんびり、のんびり。

穏やかなお正月のひとコマ。

090102_004結局、ぬいぐるみをあご乗せマクラにしてダラけた犬の姿をさらした

珀でした。.。o○

| | コメント (0)
|

あけましておめでとうございます

090101_001 1月1日午前6時30分ごろ東の空が仄かに明るくなって来ました。今年も珀と二人で散歩コースを歩きながら初日の出を拝みました。090101_003 今年1年穏やかな良い年でありますように・・・

足元に目を落とすとストロボが焚かれるほど暗いのですが珀くんの白さが目印になって安心です。090101_005

いつもの公園の森を抜けて隣の運動公園に到着する頃にはかなり明るくなって来ました。この時点で6時48分。090101_007 池では鴨が泳いでいます。ここの鴨たちは渡りをせずに通年でこの池で過ごしています。090101_010

公園内を散歩していても時間が早いため誰も居ないので独占できます。090101_011 7時3分ようやく日の出を見ることが出来ました。多少の風は吹いていますが思ったより寒さは感じません。(霜は降りていますが)090101_015 野球場の外野ネットと青空をバックにのびのびと遊ぶ珀くん。今年も元気いっぱいで過ごそうね。090101_016

090101_018 朝日を浴びる珀の被毛がスポットライトを浴びたようにコントラストを作っています。さあ、そろそろ帰ろうか、珀。この朝のご飯は奮発していつもよりササミを多めにしてあげました。珀の祈りは通じた様です。(笑)090101_021

| | コメント (2)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »