« 今日は大晦日 | トップページ | 日向ぼっこ »

2009年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます

090101_001 1月1日午前6時30分ごろ東の空が仄かに明るくなって来ました。今年も珀と二人で散歩コースを歩きながら初日の出を拝みました。090101_003 今年1年穏やかな良い年でありますように・・・

足元に目を落とすとストロボが焚かれるほど暗いのですが珀くんの白さが目印になって安心です。090101_005

いつもの公園の森を抜けて隣の運動公園に到着する頃にはかなり明るくなって来ました。この時点で6時48分。090101_007 池では鴨が泳いでいます。ここの鴨たちは渡りをせずに通年でこの池で過ごしています。090101_010

公園内を散歩していても時間が早いため誰も居ないので独占できます。090101_011 7時3分ようやく日の出を見ることが出来ました。多少の風は吹いていますが思ったより寒さは感じません。(霜は降りていますが)090101_015 野球場の外野ネットと青空をバックにのびのびと遊ぶ珀くん。今年も元気いっぱいで過ごそうね。090101_016

090101_018 朝日を浴びる珀の被毛がスポットライトを浴びたようにコントラストを作っています。さあ、そろそろ帰ろうか、珀。この朝のご飯は奮発していつもよりササミを多めにしてあげました。珀の祈りは通じた様です。(笑)090101_021

|
|

« 今日は大晦日 | トップページ | 日向ぼっこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ごあいさつ、遅くなりました〜
今年も宜しくお願いいたします!

しかし、元旦にふさわしいお散歩です。
初日の出、珀君と二人っきりですね^^
ロマンです( ´艸`)プププ

投稿: rosa papa | 2009年1月20日 (火) 10時10分

こちらもお返事が遅れて申し訳ありません。
改めて今年もよろしくお願いします。
珀にとって普段の日の出も初日の出も当然ですがいつもの風景。やっと夜明けが早まって来ましたが寒さが本番になるこれからがキツイです。(;´д`)トホホ…

投稿: パーク | 2009年1月22日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大晦日 | トップページ | 日向ぼっこ »