« おねーちゃんの成人式 | トップページ | まだ寒い日が続きます。 »

2009年2月24日 (火)

少しずつ、少しずつ

090222_003 夜明けが早くなってきました。一昨日の日曜の朝は6時過ぎで明るくなってき始めました。春が待ち遠しいこの頃ですがこの日の朝も冷え込んでいました。相変わらず朝の目覚めが良い珀は5時過ぎには活動開始。

090222_004とーちゃんに散歩の催促を始めます。顔を舐めたり耳元で体をゆすって『バタバタ』と音を立てて最後には胸に乗ってアピール。決して吼えませんが。寒い朝は布団から出たくないですよね。。。 090222_005

毎朝のセレモニーも2年近くなりますが夏は1時間は早まり4時台になります。

_| ̄|○ il||li

冬の早朝はほのかに明るくなってはいても森の中は薄暗くカメラのストロボが光ります。

090222_009落葉の中に光るのは霜です。まだまだ寒い日は続きそうです。(実際24日の今朝も霜が降っていました。)早く暖かくなって欲しいですね。

|
|

« おねーちゃんの成人式 | トップページ | まだ寒い日が続きます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、日が延びて夜明けも早くなりました。
私は夕方の散歩で実感しております。以前は17時で真っ暗だったのに!

パークさん、これからまた健康的な毎日が始まりますねー^^

投稿: rosa papa | 2009年3月 4日 (水) 11時29分

rosa papaさん
今でも6時前に散歩ですから(笑)
5時前出発となると夜10時には布団に入らないといけません。(。>0<。)
まあ、自分の健康のためでも有りますからね。頑張ります。そうそう、昨日行った公園の桜(ソメイヨシノ)のつぼみが結構大きくなっていました。今年も開花が早そうです。

投稿: パーク | 2009年3月 4日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねーちゃんの成人式 | トップページ | まだ寒い日が続きます。 »