« まだ寒い日が続きます。 | トップページ | で、昨日トリマーさんへ行ってきました。 »

2009年3月13日 (金)

今日も寒いです。

20090313_002b今朝も田んぼに霜が降って白くなっています。時間は朝の6時10分前です。まだ手袋と毛糸の帽子は手放せません。20090313_003b 空き地の雑草も寒そうです。20090313_004b

今日はちょっと曇りで足元も暗いです。20090313_005b 農業用水として利用されている2~3m幅の川に掛けてある鉄パイプ製の簡易橋を渡ります。20090313_006b

怖そうに渡りますが、この橋が何故か珀のお気に入りです。20090313_008b 腰が引けていますね。(笑)20090313_009b

そして昨日と同じ西側から遊歩道に入りいつもの散歩コースを歩きます。20090313_010b_4 昨日見えた芝生の雑草の緑も白くなっています。うちの白いワンはボサボサですね。そろそろトリマーさんに行かなくちゃね。smile20090313_011b_3

|
|

« まだ寒い日が続きます。 | トップページ | で、昨日トリマーさんへ行ってきました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ寒い日が続きます。 | トップページ | で、昨日トリマーさんへ行ってきました。 »