« 真っ白けな | トップページ | そろそろ田植え »

2009年4月20日 (月)

まだまだ桜が楽しめます。

090420_001b_2 これは葉桜ではなく犬桜と言います。小さな花が咲く山桜の仲間です。090420_002b

全体の画像はこちらですが桜と気が付かず今まで見過ごしていました。ヾ(;´Д`A

090420_003b こちらはサトザクラ。オオシマザクラの仲間で花が大ぶりな八重です。090420_006b

そんな公園を毎日散歩する珀。昨日は狂犬病のワクチン接種を受けたので090420_005b 夕方の散歩は軽めにしておいたのですが反動で朝の5時前から散歩の催促。深夜のF1観戦でとーちゃんは眠いぞ(笑)090420_007b

ここから見える桜は八重桜。090420_008b そばに行ってみるとあと数日は楽しめそうですが明日は雨の予報。散ってしまうかな?

090420_010b こちらの桜も今が盛りです。勉強不足で品種は不明です。

090420_011b

僕は草の方が好きでしゅ。by珀

(* ̄ー ̄*)

|
|

« 真っ白けな | トップページ | そろそろ田植え »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早朝からのお散歩、御苦労さまです(笑)
でも自然がいっぱいで他に邪魔するものもなく、
とってもいい感じの散歩道ですね♪
こちらの桜はもうすっかり終わってしまいましたので
何か得した気分です♪

先日はわざわざカモとキジのお写真、
ありがとうございました!
キジがいるとは驚きでしたぁ(^^)

投稿: candymum | 2009年4月21日 (火) 20時04分

candymumさん
どうも御来訪ありがとうございます。
こちらは田舎なので嫌というほど自然が一杯です。(笑)
狢(ムジナ)や狸、日本リスなども私が子供のころより生息数は減っていますがまだ見掛けます。>どれだけ田舎なんた゜ろうか。。。(笑)

投稿: パーク | 2009年4月22日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白けな | トップページ | そろそろ田植え »