« 昨日の | トップページ | 連日の »

2009年4月 6日 (月)

今日は

090406_001b鴨の親子が森の小さな池に遊びに来ています。隣の運動公園の大きな溜め池から来たようです。 090406_003b

2枚目の画像はキジです。一枚目の鴨は朝でこちらはお昼。

090406_006b子供たちの学校が始まったのでお昼休みも珀と朝と同じぐらいの距離を散歩です。夕方はおかーさんと軽い散歩。一日3回も外出です。(笑) 090406_008b 

こちらの遊歩道も珀の大好きな散歩コースですが途中の田んぼではカエルの鳴き声、090406_010b こちらの森ではウグイスやキジの鳴き声と一気に春本番になってきました。090406_012b こちらの桜もほぼ満開です。良い季節になってきましね。

|
|

« 昨日の | トップページ | 連日の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の | トップページ | 連日の »