« 今日は | トップページ | 春霞 »

2009年4月 8日 (水)

連日の

090407_001b桜ネタで恐縮です。。。(^^ゞ昨日の昼休み。朝と違ってお昼の青空がまぶしいです。090407_002b この階段を昇って遊歩道を歩きます。090407_004b ここで珀の気が向く方向に歩きます。平地林保全の森を抜けると総合運動公園。今朝も散歩に来て森を一周しているので運動公園に行きたいようです。=^_^=090407_007b いよいよ満開の桜の木々。風が吹いたり雨が降ったりしたら一気に散ってしまいそうです。090407_008b

でも珀は桜に関心なさそうです。(笑)私が喜んでいるだけですね。今年は蕾が開き始めたのが090407_009b 早かったのですが冷え込んだ時期もあったので花の持ちが良く長く楽しめましたがこの週末が最後のチャンスですかね。>お花見。

|
|

« 今日は | トップページ | 春霞 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 春霞 »