« 桜の見ごろは | トップページ | 今日は »

2009年4月 6日 (月)

昨日の

090405_001b_2日曜日の公園の桜。八分咲き程度に咲いています。あと数日で満開です。 090405_005b ここは運動公園として野球のグラウンドは2面ありますが少年野球の試合は半分のスペースで出来るので同時に4試合が行われます。まだ午前6時なので子供たちは来ていません。090405_007b公園内の芝も少しずつ緑が増えてきました。珀は草の匂いが大好き。090405_008b 早く緑でいっぱいになると良いね。3月からダニ予防の薬は処置済み。去年、一昨年とダニには悩まされていましたが今年はフ○ント△インに代わる予防薬を獣医さんに処方して貰いましたがなかなか良い感じです。一月経ちましたが未だに効果は持続しています。090405_011bこちらの桜並木を通り抜けていつもの森に向かいます。この日もたっぷり散歩を楽しむ珀でした。

|
|

« 桜の見ごろは | トップページ | 今日は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の見ごろは | トップページ | 今日は »