« 春霞 | トップページ | 日曜日の珀 »

2009年4月11日 (土)

今年は思いの外

090411_001b_2桜が長持ちしていますね。今日の朝も春特有の霞がかった朝日の中歩きました。090411_002b 散歩大好きな珀は一目散に公園に向かいます。090411_004b

今日は土曜日なので早朝からテニスコースに人がいました。090411_005b テニスコート、フットサル場、陸上トラックの有る公園の駐車場スペースを抜けて道路を渡ると090411_011b野球やサッカーのグラウンドが有ります。 散り際の桜のなか散歩を楽しむ珀がいます。090411_020b ところどころに芝桜。こちらは芝の中に植えられたものだと思いますがまだ株数が少なくそんなに目立ちませんが5月中旬まで見掛けます。090411_023b

今年は桜の当たり年ですがそろそろ終わりが近づいています。090411_024b

たくさん楽しませてくれた桜たちに感謝です。

|
|

« 春霞 | トップページ | 日曜日の珀 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春霞 | トップページ | 日曜日の珀 »