« 連日の | トップページ | 今年は思いの外 »

2009年4月 8日 (水)

春霞

090408_001b_2 こちらは今朝の画像です。お天気は良くなりそうですが地面からの水蒸気で090408_003b

霞みがかっています。

090408_009b

桜のトンネルをくぐりながら公園を歩きます。090408_012b 公園の一番東側にミニアスレチックが在りますがここの芝も珀のお気に入りの場所です。090408_013b 今日も朝露でドロドロになっています。( ̄▽ ̄)帰宅したらキレイにしなくちゃね。090408_015b

野球のグラウンドからの眺めも遠景に桜。

090408_016b足元にも芝桜(と思います。)が咲き始め

090408_021b水面に はアヤメがスタンバイ。GWには花が咲き始めるでしょうか。 

|
|

« 連日の | トップページ | 今年は思いの外 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

春霞の桜、情緒たっぷりで綺麗ですね〜
すごく春らしく…
なんか、心がが清められるような。。(今さらですが、、)
このグラウンドで久々に野球したくなりました。
朝錬(笑)

投稿: rosa papa | 2009年4月11日 (土) 11時54分

rosa papaさん
今、土日は7時頃から少年野球のリーグ戦が行われています。子どもたちは元気に野球を楽しんでいますがオジサンは眺めるだけです。(笑)

投稿: パーク | 2009年4月12日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の | トップページ | 今年は思いの外 »