« 今朝は | トップページ | 昨日の »

2009年4月 4日 (土)

桜の見ごろは

09_0404_001bまだ数日先のようです。こちらは森の西側の枝垂桜。09_0404_003b 今朝はうす曇で(記事を書いている今は晴天)桜も映えません。

09_0404_008b 先月31日の記事で触れたソメイヨシノもあと数日必要ですね。09_0404_009b しかし、ここのテニスコートはほとんど使用されていません。全天候型のコートが東側の運動公園に有る所為かも知れませんがもったいないです。ネットも張りっぱなしだし。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~09_0404_011b

珀はいつもの芝で泥んこになって遊びます。遊歩道を歩いてこの芝で一人ドッグランをしてから帰ります。09_0404_0013b さあ、帰って朝ごはんを食べよう。その前にキレイにしなくちゃね。happy01

|
|

« 今朝は | トップページ | 昨日の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01珀ちゃんよごれちゃったね!
しろシュナちゃんはめずらしいですね

また遊びに来ますね!

投稿: kimi | 2009年4月 4日 (土) 21時15分

kimiさん
初めまして。また、コメントいただきありがとうございました。m(_ _)m
最近は白シュナも増えてきてはいるようですが絶対数は少ないですね。お待ちしていますのでまたコメントをお願いします。o(_ _)oペコッ

投稿: パーク | 2009年4月 6日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は | トップページ | 昨日の »