« あれあれ?! | トップページ | アヤメが咲き始めました。 »

2009年5月 7日 (木)

連休明けの朝

090507_001b お天気は曇りです。GWを利用して田植えを終えた田んぼが目立ちます。これから稲が育って緑のじゅうたんが散歩コースに広がり夏の暑さを和らげてくれます。090507_002b 公園の樹木にも変化が見られて山藤の花が満開です。

090507_003b先日スッキリとカットした珀は白ヤギさんに見えます。(笑)ツツジの苗木畑も花満開です。090507_005b 090507_006b 角が生えたらまさしくヤギか最近話題?の地デジカくんみたいですね。(爆)飾り毛が元に戻ってくる頃は夏の終わりでしょうかね。

|
|

« あれあれ?! | トップページ | アヤメが咲き始めました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれあれ?! | トップページ | アヤメが咲き始めました。 »