« アヤメが咲き始めました。 | トップページ | お天気が »

2009年5月12日 (火)

今朝は

090512_001b真っ白な霧で視界が悪かったです。クルマのライトもぼやけて見えます。

090512_002b農道の景色もこんな感じです。午前5時台は滅多にクルマとすれ違いませんが相手からも歩行者が見えづらいので要注意です。

090512_003b 森の芝生広場もこんな感じ。今日は誰ともすれ違いません。昼間だと老人会のみなさんがグランドゴルフに興じているのですけど。090512_004b 珀はいつもこの広場を独り占め。もう少し遅い時間だと犬連れの散歩を楽しむ方が沢山いるのですが。

090512_005b ひとしきり遊んだら帰ってご飯だね。珀くん。きみはいつも元気だな。あ、ダニのチェックもしなくちゃね。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|
|

« アヤメが咲き始めました。 | トップページ | お天気が »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヤメが咲き始めました。 | トップページ | お天気が »