« 梅雨入りしてから | トップページ | 日曜日の »

2009年6月29日 (月)

今日は良いお天気

090629_001b日差しも強く気温も上昇しました。朝はいつもの田んぼコースでしたがお昼は涼しい近くの神社周辺を散歩します。090629_002b小さな神社ですが歴史は古く樹齢数百年の木々が生い茂っています。真夏でも涼しいので暑さに弱いワンちゃんには憩いの場です。090629_003b珀は神社脇の小道を抜けて杉に囲まれた大きな農家の家々が立ち並ぶ地域を散歩するのが大好きです。

090629_004b

今日は神社内で30分ほど過ごしました。道路のアスファルトが熱そうなのでここで退散。とーちゃんの仕事が終わったらまた散歩に行くとしましょう。

|
|

« 梅雨入りしてから | トップページ | 日曜日の »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こういう神社、いいですねー。
境内の苔むした道を歩いてみたいです。
蝉の声が似合いそう!

投稿: rosa papa | 2009年7月 4日 (土) 14時46分

ここの苔は要注意です。私は雨の日に滑って転び泥んこになった事が有ります。(>_<)蝉しぐれは凄いですよ~蝉嫌いの倅(19歳)は絶対近づきません。(笑)幼稚園生の時、頭に蝉が止まってからトラウマの様です。(^_^;)

投稿: パーク | 2009年7月 6日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしてから | トップページ | 日曜日の »