« 日曜日の | トップページ | ふぅ~ 今日も曇りです。。。 »

2009年7月13日 (月)

またまた日曜日の朝

090712_001bこちらの森の奥に先日オープンした『あみプレミアム・アウトレット』が有ります。昨日も混雑していました。今度珀と行ってみようかな。。。お店へのペット同伴は出来ませんが待機場所はアウトレット内に有るそうです。

090712_002bさて、こちらは何時もの散歩コースの田んぼの近くの栗の木です。先月咲いていた花に実がなっていました。まだ小さいですが秋には立派な栗の実に成長します。

090712_003b

今朝も珀くんせっせと歩きます。結構な速足ですのでリードを持ちながら体を捻って撮るのは結構シンドイです。^_^;

090712_004b

とーちゃん何やってんだ?そんな視線を送りながら珀は何時もの公園を目指します。

090712_007c最初に誰もいない芝で草の匂いを楽しみ隣の運動公園へ向かいます。 090712_008b

090712_010b公園のハスの花。もう少し日が昇ると花が開き切ります。

090712_011bこちらは花の咲く位置で梅雨の期間を教えてくれると母に聞いた事が有った。けど、木の名前を忘れてしまった。。。なんとかアオイって言ったかな?ネットで調べたけど判らなかった。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

今年の梅雨は平年並みに明けそうですね。

|
|

« 日曜日の | トップページ | ふぅ~ 今日も曇りです。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の | トップページ | ふぅ~ 今日も曇りです。。。 »