« 今朝も行って来ました。 | トップページ | 旅行に行くのに・・・ »

2009年9月29日 (火)

珀のおもちゃ

20090929 行きつけのガソリンスタンドで貰った3種類のプーさん。小さい子供がいない我が家ではこの様なぬいぐるみは全部、珀くんのおもちゃになります。(笑)

Dsc03146b 珀くんと3種類のプーさんがご対面。当然、とーちゃんの『待て!』の声が掛かっています。(-。-)y-゜゜゜

珀くん、イラつきながらも待つ事数十秒。

Dsc03148b 『良し!』の声と共に飛び付く珀くん。もういきなりです。(笑)

Dsc03149b 後は夢中で咬みついています。味は無いはずなんですけど。。。

ひとしきり遊んだ後は・・・

Dsc03150b 独り占めでご満悦の珀くんでした。

|
|

« 今朝も行って来ました。 | トップページ | 旅行に行くのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、ぬいぐるみ系はみんなシュナのおもちゃに見えてしまいます^^
でかいキリンさんとブタさんが気になります。
ラストの写真、珀くん可愛いじゃなーい!(笑)

投稿: | 2009年10月 1日 (木) 13時09分

↑ rosa papaでした。

投稿: | 2009年10月 1日 (木) 13時10分

こんにちはnote
実はコレ6万円分のガソリン給油で貰いました。
ひとつ2万円分です。bearing
でもレシートが積み重なってのオマケですから貰えただけ◎です。>早い者勝ちhappy01
キリンさんはかーちゃん、ブタさんがおねーちゃんのプレゼント。みんな何だかんだ犬バカです。(笑)

投稿: パーク | 2009年10月 1日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も行って来ました。 | トップページ | 旅行に行くのに・・・ »