« 日曜日 | トップページ | 今朝も行って来ました。 »

2009年9月19日 (土)

今朝のお散歩

090919_001今朝も早起きの珀くんに起こされて5時に自宅を出発しました。小川では鴨がエサを探して泳いでいます。

090919_002今年も彼岸花が咲き始めました。手入れをしないどころか水田の傍なので除草剤を撒かれたりしているのに決まった所に咲きます。

090919_004農道を抜けて公園の西側から森の遊歩道へ入ります。

090919_005森の中に入ると木の繁みで陽が遮られて真っ暗ですが珀の被毛 の白さが目立ち見失う事は有りません。(笑)

090919_006そして〆は芝生の広場へ。。。こちらは明るいので緑の中で走り回ります。こうして何時もの朝の散歩を終えて珀くんはご飯を食べて朝寝をします。>オイオイ、とーちゃんは仕事なんだよ~(笑)

|
|

« 日曜日 | トップページ | 今朝も行って来ました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 今朝も行って来ました。 »