« 今朝のお散歩 | トップページ | 珀のおもちゃ »

2009年9月20日 (日)

今朝も行って来ました。

090920_001bうちにとっての連休は今日からです。なのに今朝も4時30分起床の珀くん。。。とーちゃんは眠い眼をこすりながら5時に家を出発。。。

公園の桜の木も葉が落ちて秋の風情です。今朝も北風が吹いて肌寒かったです。

090920_005bまだお日様が顔を出さないのでうす暗く余計寒々しそうな公園の眺めです。

090920_008b池の鴨 もお出掛けで留守です。(公園に来る途中の小川で見かけました。) 何だか珀も寂しげに見えます。>実はそんな事は有りません。(笑)誰もいない公園を我が物顔で走り回っていました。090920_011b

隣の運動公園の陸上トラックも時間が早いので誰もいません。時間になればサッカーや野球の練習や試合で大人も子供も大勢集まり賑やかになります。

090920_013b こちらの芝生の広場も昼間はお年寄りが集まりグラウンド・ゴルフの練習や試合で賑やかになります。とてもリードを外して遊べません。やっぱりこの時間帯がベストなのかな?

090920_014帰り道の畑に植えてある柿の木の実が色づいていました。確実に秋が深まっている様ですね。

|
|

« 今朝のお散歩 | トップページ | 珀のおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。。

えっ! もう柿が色づいている?
早すぎます(笑)

投稿: rosa papa | 2009年9月24日 (木) 20時49分

こちらこそご無沙汰しております。。。

柿も色づき栗は落果して急に秋めいています。
今年の冬は早く来そうです。shock

投稿: パーク | 2009年9月25日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のお散歩 | トップページ | 珀のおもちゃ »