« 旅行に行くのに・・・ | トップページ | 暖かかった日曜のお陰で »

2009年11月 2日 (月)

昨日の朝は穏やかで

Dsc03308暖かかったです。公園の芝生にもモヤが立ち込めていました。

Dsc03312 そして隣の運動公園へ。運動公園だからなのか、珀くん走ります。(笑)

Dsc03316 芝生の朝露で珀くんの口ひげがドロドロです。^_^;

Dsc03317昼間は子供たちの声が響き渡る遊具の有る場所にも誰も居ません。

Dsc03323

野球場のスタンドも誰も居ません。夏だと早朝から野球の試合が行われ賑やか何ですけどね。Dsc03322

Dsc03326 公園の樹木も色づいてきました。これから段々と秋も深まり寒~い冬がやって来ます。Dsc03333

今年は寒い冬なのかな?暖冬かな?いずれにしても早朝散歩の寒さはキツそうです。^_^;

|
|

« 旅行に行くのに・・・ | トップページ | 暖かかった日曜のお陰で »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行くのに・・・ | トップページ | 暖かかった日曜のお陰で »