« 暖かかった日曜のお陰で | トップページ | カットして来ました。 »

2009年11月24日 (火)

昨日は休日

Dsc03420b公園に出掛けてみました。もちろん朝も暗い内に(4時30分)散歩に出掛けていましたがお昼のお天気と暖かさに誘われてまた同じ場所に散歩です。(^^♪

Dsc03423b穏やかな日ですので運動公園はサッカーやテニスに興じる人々が大勢でしたので森へ出かけました。こちらの芝の広場ではグランドゴルフのお年寄りが大勢いらっしゃいました。Dsc03424b 邪魔をしてはいけないので大廻りをしながら広場を一周します。誰も居ない早朝だったら珀の独り占めになる広場ですが今日は遠慮します。(笑)Dsc03425b

グランドゴルフの皆さんを見守っているのでは無く羨ましがっている珀でした。(笑)

Dsc03426b この数日、歩道は銀杏の落ち葉で一杯です。朝晩の寒さに加え日中も寒い冬の足音が聞こえます。冬を迎える準備の様な暖かい一日でした。

Dsc03427そして勤労感謝の日と云う事でサーティワンのアイスクリームを長男が買って来てくれました。

とても美味しかったです。(^^♪

|
|

« 暖かかった日曜のお陰で | トップページ | カットして来ました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

朝と昼!珀君よかったねー
勤労感謝の日、おつかれさまでした〜(笑)
ぽかぽか陽気だとついつい散歩に出てみたくなりますよね。珀君との〜んびり、普段の疲れも癒されたことではないでしょうか。。
犬と暮らして良かったと実感できる瞬間ですよね!

投稿: rosa papa | 2009年11月27日 (金) 07時31分

お休みは珀と子供たちに留守を任せて出掛ける事が多いのですがこの日は『珀孝行』の日でした。(笑)
のんびりゆっくりした一日を過ごす事が出来ました。
これも犬と過ごしているからでしょうね。

投稿: パーク | 2009年11月27日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かかった日曜のお陰で | トップページ | カットして来ました。 »