« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

いよいよ今年も

Dsc03607押し詰まって来ましたね~

明日は大晦日ですがみなさんいかがお過ごしですか?私は今朝も珀とお散歩でした。仕事がお休みでしたので何時もより1時間遅く家を出たので日の出がキレイでした。

Dsc03611bこの時期は芝も霜で凍っています。春まで緑の絨毯とはしばしのお別れです。

Dsc03613b今年はどんな1年だったでしょうか?

来年が良い年でありますように珀も祈っています。

| | コメント (0)
|

2009年12月14日 (月)

カットして来ました。

2009_1213昨日の朝。日曜日なので家を出たのが1時間遅い午前6時30分頃でした。朝日を浴びながら散歩なんて何日ぶりでしょう?(笑)

2009_1213_002短くカットした被毛もだいぶ伸びてきました。今日はトリマーさんに予約していたので午前10時にはお店に行かなくてはなりません。それでも1時間以上公園を走り回り家に帰ったのは8時過ぎでした。

2009_1213_001 カットから帰った珀くん。シュナカットが精悍な顔に見せてくれます。実際は全然精悍な犬じゃ無いのですが・・・(笑)

2009_1213_003 トリマーさんがご褒美にくれる首輪の飾りもクリスマスバージョンです。今年もあと僅かとなりました。来年はどんな年になるのでしょうか?穏やかな一年になれば良いですね。

| | コメント (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »