« 昨日は休日 | トップページ | いよいよ今年も »

2009年12月14日 (月)

カットして来ました。

2009_1213昨日の朝。日曜日なので家を出たのが1時間遅い午前6時30分頃でした。朝日を浴びながら散歩なんて何日ぶりでしょう?(笑)

2009_1213_002短くカットした被毛もだいぶ伸びてきました。今日はトリマーさんに予約していたので午前10時にはお店に行かなくてはなりません。それでも1時間以上公園を走り回り家に帰ったのは8時過ぎでした。

2009_1213_001 カットから帰った珀くん。シュナカットが精悍な顔に見せてくれます。実際は全然精悍な犬じゃ無いのですが・・・(笑)

2009_1213_003 トリマーさんがご褒美にくれる首輪の飾りもクリスマスバージョンです。今年もあと僅かとなりました。来年はどんな年になるのでしょうか?穏やかな一年になれば良いですね。

|
|

« 昨日は休日 | トップページ | いよいよ今年も »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は休日 | トップページ | いよいよ今年も »