« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 初雪 »

2010年1月31日 (日)

カットして来ました。

Dsc03674一昨日の金曜日に今年初のカットをして来た珀くん。今回は少しだけ脚の飾り毛を残しました。

Dsc03671 この角度はちょっとお間抜け顔?

まあ、愛嬌が有るってことにしておきましょうね。(笑)

Dsc03670今朝は残念な事に雲が多めで快晴とはいきませんでしたが気温は高めで霜も有りませんでした。その代り朝露で足が泥汚れになってしまいました。

せっかくトリマーさんでキレイにしても野生児の珀には無駄の様ですね。。。(苦笑)

|
|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 初雪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 初雪 »