« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

甘えん坊

今朝は晴れましたが冬に逆戻りの寒さでした。このところお天気が回復せず土日も月曜も寒かったです。特に日曜からの冷え込みは風も強くてきつかったです。

ヒーターの前に座るかーちゃんの膝にアゴをのせて甘える珀。外が好きなクセに暖かいヒーターが大好きな困ったちゃんです。(笑) Dsc03903

| | コメント (0)
|

2010年3月 8日 (月)

珀くんの憂鬱・・・

2010_0307

昨日は年に一度の8種ワクチンの接種に行って来ました。生後2カ月から通っている獣医さんの所ですが未だに先生になつかない珀です。(笑)来月はフィラリアの検査と薬を貰いに行かなくてはなりません。珀くんの憂鬱はひと月後の狂犬病の接種も有って続きます。(苦笑)

| | コメント (2)
|

2010年3月 5日 (金)

良いお天気なので

お昼休みも散歩に出掛けました。最近は大学生の娘が春休みで家に居るので娘とお昼の散歩に出掛ける事が多かったのですが花粉が多くなったので娘はギブアップ。(笑)

Dsc03727_2

今日の様なお天気だと尚更花粉が飛散しているので、とーちゃんとお出掛け。今朝も訪れた公園ですがここが大好きな珀くんです。

Dsc03728 Dsc03729

今日はグランドゴルフのお年寄りたちが居ないので芝の広場も珀くんの貸し切り状態でした。Dsc03730 Dsc03731Dsc03733

まだ緑のじゅうたんには早いですが春になれば眩しい程の緑になります。自由に遊べてご機嫌な珀くんでした。帰り道の田んぼでは早くも田興しのトラクターが居ました。ひと月足らずで田植えが始まります。春は間近ですね。

Dsc03734

一生懸命遊んだ後はご覧の通りです。(笑)

Dsc03735

明日から お天気は下り坂で来週の木曜まで雨が多い様ですね。雨が嫌いな珀くんには憂鬱な一週間になりそうです。。。

| | コメント (2)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »