« 初雪 | トップページ | 珀くんの憂鬱・・・ »

2010年3月 5日 (金)

良いお天気なので

お昼休みも散歩に出掛けました。最近は大学生の娘が春休みで家に居るので娘とお昼の散歩に出掛ける事が多かったのですが花粉が多くなったので娘はギブアップ。(笑)

Dsc03727_2

今日の様なお天気だと尚更花粉が飛散しているので、とーちゃんとお出掛け。今朝も訪れた公園ですがここが大好きな珀くんです。

Dsc03728 Dsc03729

今日はグランドゴルフのお年寄りたちが居ないので芝の広場も珀くんの貸し切り状態でした。Dsc03730 Dsc03731Dsc03733

まだ緑のじゅうたんには早いですが春になれば眩しい程の緑になります。自由に遊べてご機嫌な珀くんでした。帰り道の田んぼでは早くも田興しのトラクターが居ました。ひと月足らずで田植えが始まります。春は間近ですね。

Dsc03734

一生懸命遊んだ後はご覧の通りです。(笑)

Dsc03735

明日から お天気は下り坂で来週の木曜まで雨が多い様ですね。雨が嫌いな珀くんには憂鬱な一週間になりそうです。。。

|
|

« 初雪 | トップページ | 珀くんの憂鬱・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雪も消え… すっかり春めきましたね。
前記事とのギャップが最高にいいです^^

ほんと、暖かったですね。
早く帰宅した私も散歩に出れたのですが、
花粉で頭が重かったです。

投稿: rosa papa | 2010年3月 6日 (土) 17時15分

一転して昨日は一日雨でした。
最近忙しくて記事のアップもままならないので前の記事とのコントラストが際立ち怪我の功名です。(笑)

投稿: パーク | 2010年3月 8日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 珀くんの憂鬱・・・ »