« 今年も犬桜が咲きました。 | トップページ | 珀のお便り »

2010年6月 8日 (火)

COOL BIZ?

Dsc04130b昨日、トリマーさんでカットして来た珀くん、思いっ切りCOOL BIZになっています。(笑)
毎年なんですがこの時期はダニが発生して草むらが大好きな珀くんは恰好の標的になります。
予防薬を塗布しているので喰いつかれる事はないのですが毛に隠れたダニが家の中に落ちると困るので飾り毛も含めて大胆にカットして貰いました。
見た目シュナじゃないみたいですね。(笑)

|
|

« 今年も犬桜が咲きました。 | トップページ | 珀のお便り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見た目、お顔は充分シュナですよ^^
飾り毛はバッサリですか〜?
そうそう、ダニやノミが家の中で増えたらどうしよう!と
不安になることがありますよね。
もし増えたら、ホントどうしよう(笑)

投稿: rosa papa | 2010年6月16日 (水) 06時02分

飾り毛は草の種や杉の葉が絡みつくのと
ダニが入り込むのでバッサリといきました。(笑)
ダニもノミも薬で駆除されるので繁殖はしませんが
見つけるとカミさんが大騒ぎするのでなるべく
家の中に落ちないように対策しています。^^;

投稿: パーク | 2010年6月16日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も犬桜が咲きました。 | トップページ | 珀のお便り »