« トリミング | トップページ | 久々にお昼の散歩 »

2010年9月10日 (金)

朝からこの恰好(笑)

昨日の朝、散歩から帰ってフードも食べたし後は寝るだけとばかりにソファーから落ちそうになりながら朝寝しているお気楽な珀くんです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2010_0909_2

お気楽&極楽な珀くんでした。。。

|
|

« トリミング | トップページ | 久々にお昼の散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの白シュナは男の子だけどココアといいます!
うちのココアも珀くんみたいな格好で寝たりします!ココアは毛が薄くてシュナウザーカットができません(>_<)珀くんは前の写真みたらシュナウザーカットしてますよね☆本当素敵!!

投稿: CoCo | 2010年9月10日 (金) 18時59分

CoCoさん
おはようございます。
うちと同じ男の仔なんですね。
この恰好が好きみたいでよく爆睡しています。ココアくんもそうなんですね~

ホワイトの被毛の仔は毛が細くてカールが強い気がします。
珀も背中の毛が細くて地肌が丸見えになります。(笑)
最近はシュナ・カットに拘らないで色々なカットにしている飼い主さんも多いですよ~
ココアくんにピッタリなカットを見つけて上げてくださいね~

投稿: パーク | 2010年9月11日 (土) 08時55分

そうなんですか!うちのココアも地肌見えてるんですよ白シュナはそうなんですね!
こないだ一歳になりましてまだカットは飼ってから何回かしかしてなくてこれから色々なカットをしたいと思います(*^o^)
珀くんを参考にさせていただきます☆

投稿: CoCo | 2010年9月11日 (土) 23時00分

CoCoさん
チャレンジする方はご自分でシュナ・カットに挑戦されている方もいらっしゃいます。
私は不器用なので止めて置きましたが。(笑)
rosa papaさん
http://blog.goo.ne.jp/rosamasa/

ソルペやブラック、タンなど色の濃いシュナは毛並みも濃い様ですね。
トリマーさんにご自分の希望をお伝えになって方向性を決められるとトリミングに出すのも楽しくなりますよ~

投稿: パーク | 2010年9月12日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 久々にお昼の散歩 »