« 朝からこの恰好(笑) | トップページ | 台風一過 »

2010年9月15日 (水)

久々にお昼の散歩

流石にこの数日過ごしやすくなりましたね~

で、今日はこの処の猛暑で控えていたお昼の散歩に行って来ました。とは言え直射日光はなるべく避けてのお散歩です。

まずは近くの古い小さな神社。蝉が行く夏を惜しんで鳴き声が響いていました。

Dsc04408b

神社の裏手を抜けて森を抜けると毎朝通る農道に出ます。稲刈りが終了した田んぼの向こうに何時も散歩に行く森が見えます。

Dsc04409b

森の遊歩道は日差しも遮られて涼しい位です。この坂道を抜けると珀くんの大好きな芝生があります。

Dsc04411b

Dsc04413b

ここでひとしきり遊んだ後はまた田んぼ脇の農道を通り家に帰ります。久し振りのお昼の散歩から帰って今度はお昼寝の珀くんでした。(笑)

Dsc04418b

Dsc04420b

|
|

« 朝からこの恰好(笑) | トップページ | 台風一過 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からこの恰好(笑) | トップページ | 台風一過 »