« 良いお天気が続いています。 | トップページ | 晩秋?初冬? »

2010年11月13日 (土)

HAPPY BIRTHDAY珀くん♪

今日で珀くん5歳になりました~ @( ・ェ・)@。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Haku_waiting_list5

2005年の1月に我が家にやって来た珀くんは生後2カ月。ペットショップから段ボールのクレートに入れて連れて来た時はこんなに小さかったね。

Haku060115

でもすぐに我が家に馴染んでトイレを覚えるのも早くてとても助かったな。

Haku060115_0127

今日はケーキでお祝い。美味しそうだね~

Dsc04678b

1歳の時は丸ごと1個あげたら大変な事になったので半分を小さくカットして・・・

Dsc04684b

『まだですか?』かーちゃんに救いの手を求めて訴えます。(笑)

Dsc04685b

『待て』が解けないと何故か後すざり。。。

Dsc04686b

『良しっ!』の声と共に飛びつきます。^_^; 

Dsc04687b

あっと言う間に完食。また来年もお祝いしようね。

Dsc04690b

|
|

« 良いお天気が続いています。 | トップページ | 晩秋?初冬? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

珀くん、5歳おめでとう!
今年もケーキでお祝いですね。
あ〜、ケーキ丸ごと事件懐かしいです^^
しかし、ほんと早いですね。うちのももうすぐ5歳です。
珀くんがこの1年も健康で暮らせますように!

投稿: rosa papa | 2010年11月16日 (火) 23時21分

ありがとうございます。_(_^_)_

大きな病気や怪我も無く5歳になってくれました。
確実にこっちも5歳年を取ってますけど。(笑)
シュナちゃんももうすぐ5歳ですよね~
うちと違ってシュナちゃんはお上品だからケーキ丸かじりは無いでしょう。
rosa papaさんの様に小さいケーキを捜したんだけど見つかりませんでした。

投稿: パーク | 2010年11月17日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお天気が続いています。 | トップページ | 晩秋?初冬? »