« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

晩秋?初冬?

今朝の公園。暖かかったですが曇っていてお日様が顔を出さないので暗かったです。

補正してやっとこの明るさ。公園の木々ももうすぐ丸裸になります。

これから本格的に寒くなりますね。もうすでに今シーズン霜が降りています。

Dsc04711b

| | コメント (0)
|

2010年11月13日 (土)

HAPPY BIRTHDAY珀くん♪

今日で珀くん5歳になりました~ @( ・ェ・)@。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Haku_waiting_list5

2005年の1月に我が家にやって来た珀くんは生後2カ月。ペットショップから段ボールのクレートに入れて連れて来た時はこんなに小さかったね。

Haku060115

でもすぐに我が家に馴染んでトイレを覚えるのも早くてとても助かったな。

Haku060115_0127

今日はケーキでお祝い。美味しそうだね~

Dsc04678b

1歳の時は丸ごと1個あげたら大変な事になったので半分を小さくカットして・・・

Dsc04684b

『まだですか?』かーちゃんに救いの手を求めて訴えます。(笑)

Dsc04685b

『待て』が解けないと何故か後すざり。。。

Dsc04686b

『良しっ!』の声と共に飛びつきます。^_^; 

Dsc04687b

あっと言う間に完食。また来年もお祝いしようね。

Dsc04690b

| | コメント (2)
|

2010年11月11日 (木)

良いお天気が続いています。

今年の夏は例年に増して暑かったのでお昼の散歩は控えていました。

涼しくなってからはお天気が落ち着かずお昼の散歩は飛び飛びでしたがこの数日は毎日出掛けられて珀くんご機嫌です。

今日も行って来ましたが朝の散歩とダブるので運動公園のとなりの森に出掛けました。こんなのどかな農道を通って行きます。

Dsc04661

ちょうど森の芝生の広場も草刈と芝刈りが終わってキレイになっています。

Dsc04663

Dsc04664

ぽかぽか陽気で珀くんもの~んびりした顔をしています。(笑)

Dsc04665

Dsc04666

続いて遊歩道を歩いてみます。やっぱり草の匂いが大好き。寄り道してばかりです。(・。・;

Dsc04669

Dsc04671

Dsc04672

そんな珀も明後日13日に5歳になります。まだまだ元気にとーちゃんを散歩に連れ出してくれます。

Dsc04673 

| | コメント (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »