« 土曜の昼下がり | トップページ | 初雪 »

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

今年で4年連続、初日の出は珀の散歩コースで拝みました。
ミニシュナの珀は5歳。お正月でも自分のペースは崩しません。
元旦からこんな時間に私を起こして散歩の催促。(T_T)

Dsc04810
空には三日月が・・・
これでも時間は6時過ぎです。日の出の予報は7時前です。
Dsc04811

公園に着いてようやく明るくなって来ました。
Dsc04815b

そしてもう一つの運動公園のグランドに着いた頃ようやく初日の出。
Dsc04819b

今年は全国で天気が荒れ模様のお正月ですが関東は何とか良いお天気の元旦になりました。
Dsc04821b

それでも土のグラウンドは霜柱が立っていました。寒っ(>_<)
Dsc04820b

こちらは陸上トラックのスタンドから。

Dsc04823bDsc04822b   
ご来光を仰いで今年の幸を祈願します。
今年も良い事が沢山あると良いね、珀くん。

|
|

« 土曜の昼下がり | トップページ | 初雪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の昼下がり | トップページ | 初雪 »