« サクラ、咲きました。 | トップページ | 冬の青空 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

皆さま穏やかに新年をお過ごしでしょうか?

昨年は大変な1年でしたが今年は平穏無事な1年になってくれればと願わずにいられません。

また東日本大震災の被害に遭われた皆さんには少しずつでも復興の一歩を進んで頂ければと祈念いたします。

珀の部屋の更新も止まったままでしたが少しずつ更新していきたいと思います。

昨年は公私ともに忙しく記事の更新もままならず過ぎて行ってしまいました。

で、今朝の初日の出ですがそんな去年の怠慢を戒めるかのように曇りで日の出を拝めませんでした。Orz

Dsc05292_3

今年で6年目になる珀との散歩中の初日の出ですが初めて拝めませんでした。

午前7時前で東の空が明るくなり始めましたが雲が厚くてダメでした。

Dsc05289_2

珀くんもとても残念そうでした。

珀は去年の11月で6歳になりました。今月の15日で我が家の一員となって6年になるセカンドバースディーを迎えます。

今年も元気に過ごしてくれる様に東の空に祈りました。

今年も散歩のパートナーとして頑張ってね。珀くん。

|
|

« サクラ、咲きました。 | トップページ | 冬の青空 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、珀君、6歳おめでとう!
この一年もたくさん散歩して元気な毎日でありますように!
あ、パークさんも^^

投稿: rosa papa | 2012年1月 6日 (金) 01時20分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今月15日にセカンドバースディーを迎えますが普段通りに元気でいてくれるのがとても嬉しいですね。
珀がいるお陰で欠かさず散歩に出掛け私の健康増進にも一役買ってくれています。(笑)

rosa papaさん、mamaさん、シュナちゃんご一家に幸多い年で有りますようにご祈念致します。

投稿: パーク | 2012年1月 6日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ、咲きました。 | トップページ | 冬の青空 »