« 春爛漫 | トップページ | 久しぶりの更新 »

2012年4月17日 (火)

桜も見納め

Dvc00003

画像は15日の日曜日。前日の雨で満開の桜が散り始めてしまいました。Orz
アスファルトが濡れているので桜の花びらが路面に張り付いてアートの様です。
この日の早朝は訪れる人も疎らでしたが日中は賑わっていたようです。
この日は会合が有ったのでお花見もせず仕舞いでした。(涙)

で、翌日の月曜日に何時もの様に散歩をしていると公園内の自販機が荒らされていました。

Dvc00006

日曜日の利用者が多いので狙ったのでしょう。
よくみるとアラームを切る為に電源コードを切断しています。

Dvc00007

こんな長閑な公園でも犯罪の影が忍び寄ります。車上荒らしや女子高生を狙った痴漢行為もありました。早速警察に通報。

Dvc00008

到着まで時間が掛かると云うのでその場を離れました。
以前、車上荒らしのバックを見つけた際は1時間近く待たされました。
田舎なので仕方が無いのかも知れませんが休日は時間の余裕がありますけどこの日は月曜で仕事もあるので帰宅しなければなりません。犯人は・・・捕まらないでしょうね。

で、散歩を続行。

Dvc00011
名残惜しい桜ですが見納めも近いです。

Dvc00009

今朝は頑張っていましたがあと数日で葉桜になってしまいますね。

Dvc00014

|
|

« 春爛漫 | トップページ | 久しぶりの更新 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 久しぶりの更新 »