« 桜も見納め | トップページ | 秋近し・・・ »

2012年6月22日 (金)

久しぶりの更新

先日の台風4号が列島をほぼ縦断して各地に被害をもたらしましたが一転して一昨日は真夏日。我が家の地域も32℃を記録しました。
昨日の朝も珀に午前5時前に起こされて眠い目を擦って散歩に出掛けてきました。(今朝は台風5号が温帯低気圧に変わり大雨をもたらした為散歩は中止です。)

何時までも寝ているんじゃねーよ!的な態度。(爆)

公園は花菖蒲や紫陽花が咲き出して真っ盛りを迎えつつあります。

こちらは薄い黄色の花菖蒲。

隣の池の蓮も咲き始めています。

珀は草の匂いが大好きなようですが花には興味が無いようです。


花より芝生。(笑)


芝生のお山に登ったが降りるのにビビる珀。



毎朝1時間ほどこんな感じで散歩に駆り出されますが自分の健康維持のために珀に支えられています。(^^ゞ






|
|

« 桜も見納め | トップページ | 秋近し・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も見納め | トップページ | 秋近し・・・ »