« 珀くんの受難 | トップページ | happy birthday »

2013年4月 5日 (金)

さくらも見納め

今年は開花が早かった桜。
例年、後から咲く山桜も咲いています。
一昨日の風雨にも耐えて花を見せてくれていますが今週末の低気圧の接近で葉桜になりそうです。。。
思えば今年の桜は開花以来、曇りや雨の日が多くきれいな青空とのコントラストを楽しむことがあまり出来ませんでした。
画像は昨日の朝。わんこも花びらのの匂いが気になるようです。

Dvc00010_640x480

Dvc00014_640x480_2
昨日は気持ちの良い青空でした。
Dvc00016_640x480




珀の被毛も朝日で光って見えます。
Dvc00015_640x480




明日の風雨で今年の桜とさよならですね~
Dvc00018_640x480

さよならと云えば珀(はく)の名付け親の長女が千葉県の高校の教師として3月末から一人暮らしを始めました。
拍はおねーちゃんが居なくなっても気にしないわんこです。(爆)
春。新しい一歩を踏み出す季節なんですね。。。


|
|

« 珀くんの受難 | トップページ | happy birthday »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。
珀くんお元気でしょうか。
月日の流れはほんと早いもので、珀くんもうちのシュナも
もうシニアの域間近ですね。早い!

さて、私事ではありますが、
当方のブログ「白いシュナ!とベランダ日記」は、
ブログタイトルを「シュナちゃん。」に変更させて頂きしました。
URLはこれまでと同じです。
大変なお手数をおかけいたしますがリンク欄のタイトルを変更していただけると幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: rosa papa | 2013年6月17日 (月) 12時37分

rosa papaさん
こちらこそご無沙汰しております。_(_^_)_
早速、ブログタイトル変更させていただきました。
うちの珀も11月で8歳。まさしくシニアの領域ですね。
あ、飼い主もですけどね。(爆)

投稿: パーク | 2013年6月19日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珀くんの受難 | トップページ | happy birthday »